ロゴ
HOME>クチコミ>視力の衰えを感じたらルテインを摂取しよう~口コミを紹介~

視力の衰えを感じたらルテインを摂取しよう~口コミを紹介~

サプリ

パソコンを見ることが多いなら、目の健康を考えてみましょう。ルテインは目に優しいので、サプリメントを飲んで健康な目にしていくといいです。継続すると効果も持続しやすいでしょう。

みんなの声

ちらつきが改善しました。(40代/男性)

40になってから目がちらつくようになりました。パソコンやスマホを使うようになってから特に気になるようになりました。眼科で診察を受けても異常がないと言われたのですが、ちらつきの症状は残っています。そこで、ルテインが多く含まれているサプリメントを飲用することにしました。ルテインは目の中に多く存在する活性酸素を消すことができる栄養素と知りました。活性酸素は目の細胞を傷つけるそうです。そして、飲み続けると視界がちらつくことがなくなっていることに気がつきました。長い間の悩みだったので改善されてとても嬉しかったです。ある時、持っていたルテインがなくなりました。ちらつきがなくなったので飲むのをやめました。すると、一週間たつとちらつきを感じるようになりました。急いで新しい物を注文し、飲用を再開するとちらつきがなくなりました。手放すことができなくなりました。

視界がクリアで仕事がはかどります。(50代/男性)

なんとなく見えにくさを感じるようになりました。視界がぼやける感じがするようになりました。メガネが合わなくなったのかと眼科で視力検査をしたのですが度数は変わっていないと言われました。また、目には異常がないと言われました。さすがに原因がわからないのは困りました。すると、目の健康にはルテインと言うサプリメントが良いと聞きました。そこで、それを購入し飲用を始めました。すると、驚くほど視界がクリアになりました。ルテインを飲んでいる間は視界がクリアなので、見えにくさを感じてからできなくなっていた仕事が元のペースでこなせるようになりました。飲み忘れると途端に見えにくくなるので、ルテインを欠かさず飲むようにしたら快適な視界で以前より多くの仕事がこなせるようになりました。